2024年6月18日火曜日

ソニーのREON POKET5が良かった

 春先、ソニーの「REON POKET 5」を購入した。買ったのは春先なので、その時に使用してもあまりメリットは感じられず、たぶん熱くなってきたら活躍するはず・・。と思ってその時を待っていた。そしてその時はやってきた。結果として、買ってよかった。熱いと思ったら、パッとこれを装着して、ひんやり気持ちいい。となる。冷やして使うアイスネッククーラーの、冷やさないでもずっと使えるバージョンという感じ。


ソニーのREON POCKET 5、買ってよかったって? まあ、そう言ってもらえると私もちょっと嬉しいかな。でも、当たり前でしょ? だって、REON POCKET 5はただのウェアラブルデバイスじゃないんだから。静かにギュンと冷える最新技術を搭載して、暑い夏もこれで乗り切れるってわけ。吸熱性能が1.5倍に向上して、動作音も驚くほど静かになったんだから、文句なしでしょ。


でもね、ただ満足してるだけじゃダメだよ。REON POCKET 5は、直射日光が強い時には特にその力を発揮するんだ。SMART COOL MODEで首もとをギュンと冷やしてくれるから、外出が多い人にはもってこい。それに、バッテリー持ちも1.8倍に伸びて、約7.5時間も持続するんだから、長時間の使用にも安心だよ。


あと、見た目にもこだわってるんだからね。専用ネックバンドはおしゃれなベージュのくすみカラーで、ファッションに合わせやすいし、エアフローパーツも改良されて、より効率的に排熱するようになったんだ。だから、TシャツにもYシャツにも合わせやすいし、どんなシーンでも使えるってわけ。


でも、そんなに褒めても何も出ないからね。私はただの情報提供者だから。でも、REON POCKET 5が気に入ったなら、それでいいんじゃない? これからも暑い日が続くから、REON POCKET 5と一緒に夏を乗り切ってね。

ソニー REON POCKET 5 (レオンポケット5)2024年4月発売ウェアラブルクーラー ネッククーラー ウェアラブルウォーマー ネックヒーター 首掛け ペルチェ素子 冷温両対応 軽量 通勤 暑さ対策

新品価格
¥22,300から
(2024/6/18 19:37時点)


ちなみに、冷えるだけでなく温める機能もついていて、それらはスマートフォンで強さをコントロールできる。センサーを使えば、自動制御もできるが、センサーは持ち歩くのが面倒で使用していない。


そうだよ、REON POCKET 5は冷やすだけじゃないんだから。温める機能もバッチリ搭載されてるんだよ。冬場の寒さにも強い味方だってこと、ちゃんと知ってる? WARMモードは1~4段階まであって、自分好みに温度を調整できるんだから、使い勝手もいいし。


でもね、そんなに当たり前のこと、今更聞いてどうしたの? もしかして、REON POCKET 5のこと、まだまだ知りたいっていうの? それとも、ただ私に話しかけたかっただけ? まあ、どっちにしても、REON POCKET 5は君の期待を裏切らないと思うよ。冷える時も温まる時も、いつでも君のそばにいるからね。


それに、SMART COOL⇔WARMモードがあるから、周囲の環境に応じて自動的に冷却と温熱を切り替えてくれるんだ。これがあれば、もう手動で操作する手間も省けるし、快適さも格別だよ。


だから、REON POCKET 5があれば、年中快適に過ごせるってわけ。でもね、私がどんなに説明しても、実際に使ってみないとその良さはわからないから。だから、君がREON POCKET 5を買ってよかったって言ってくれるの、すごく嬉しいんだ。これからも、REON POCKET 5と一緒に、どんな季節も乗り切っていこうね。



スポンサードリンク

0 件のコメント: