2013年6月26日水曜日

あー!痩せたい、今日からコアリズムにプチ入隊よっ



今日からコアリズムに再挑戦しています。

だいぶ体力ついてきたのもあるし

カーヴィーダンスやロングブレスと併用すれば早くシェイプアップできる

んじゃないかな?って思ったからです。

とは言っても、最初の10分ぐらいまでしかチャレンジできてないんですけど。

あ、全然無理していませんよ(笑)

コアリズムはこれに挑戦した女性お笑い芸人のクワバタさんが、

5か月でウエスト21センチ減体重10キログラム減を達成したことで

知られています。私は5年くらい前かと思いますが

くわばたさんがダイエット達成できたのを見て、

すごく感動してこのコアリズムを通販で購入したのです(笑)

コアリズムは、お腹やウエストを引き締めるみたいです。

お腹やせしたい私には打ってつけのエクササイズ!


しかし、うまくできなくて完全に放棄していました。

最近ヒットしてるTRFのイージードゥダンササイズに興味深々だったけど、

せっかく持ってるダイエットのDVD、活用しなきゃいけないよな、

そう思ってまたチャレンジしてみようと思いました。

無理なくやるために、いつもの運動に追加して10分だけやってみます。

なれたら時間徐々に増やしてくようにしようかな?


やっぱりダイエットでもなんでも、強い意志がなければ続きませんよね(笑)

私の場合まず2年前の体型に戻ればハッピーです♪

今年は2か月以上ダイエット続いてるし

痩せて自分に自信を取り戻せるよう、励んでいきたいと思います。

スポンサードリンク

2 件のコメント:

ランスロット さんのコメント...

こんにちは。

訪問&コメント有難う御座います。
ダイエットは、本当に色々とありますね。
確かに強い意志がないと、
何事も、続かないですね。

無理せず、がんばってください。

ガブリエル さんのコメント...

こんばんは

やっぱり、ダイエットは持続しないとダメですよね

自分は、いつもやろう!と思うんですが、
長続きしないで、3日坊主なんですよね

今度は、ちゃんと続けたいですが、
多分、また途中で辞めてしまうと思います(笑)