2012年12月19日水曜日

るろ剣 十勇士陰謀編が面白い



今日からこっちに日記を書くことにしました~♪v(o・ω・o)ノ゙

そうそう、今私がハマってるゲームの話をしようではありませんか~

今更・・ですが「るろうに剣心 十勇士陰謀編」っていうプレステ1のソフトをやっています。


私はるろうに剣心っていう漫画やアニメがあることは知っていたけど、

実はストーリーとか全く知りませんでした。でも主人がるろ剣のコミックスやゲームを


持っていたので、少しずつコミックスを読んで面白さを知りました。

そしてとうとう2週間以上前に、ゲームをやり始めました。

ゲームはRPGになっていて、主人公は男・女どちらか選べます。

ミニゲームも豊富で飽きない限り、長く楽しめますし、

ムービーやゲームのBGMも凄く素敵で楽しむことができました。

サブイベントやデートイベントもあります(・∀・)

私は女主人公でやったのですが、ゲームオリジナルキャラの隼人の好感度をあげて

デートすることが出来ました。結構楽しいです。

思わずにやけてしまうようなことがありましたがw

今度女主人公でやるときは蒼紫の

好感度をあげたいと思っています★

でも、蒼紫とのデートは難しいらしいです。

今日、めでたくクリアしたのでこのクリアデータを引き継いで、今度は男主人公で

やってみようと思っています(`・ω・´)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

ランスロット さんのコメント...

こんにちは。

こちらでははじめまして、ランスロットです。
最新記事にコメントを書こうかと思いましたが、
タイトルを見て、思わずこちらに書きました。

るろうに件心は大好きですよ。
原作もアニメも知っています。
実写映画は見てないのですけど。

ゲームは知っていますが、
実は未プレイです。
懐かしいですね。すごくやりたくなりました。

ちなみに、私は、逆刃刀(実物大)
を持っていますよ。

伊達家 さんのコメント...

>ランスロットさん
訪問ありがとうございます。

私もまだ実写映画は見ていません^^;
もう15年ぐらい前に発売されたゲームなので
すごく懐かしいですね~
逆刃刀ってスゴイですね!剣心気分を味わえそうです♪

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

訪問&コメント有難う御座います。
そうなのですよね。チャージが面倒です。

逆刃刀は、普通にネットで買えますよ。
私のブログでも、最初の方に紹介しています。

忘れなければ、写真でもブログにアップしてみますね。

伊達家 さんのコメント...

>ランスロットさん
ネットで逆刃刀買われたんですね!
カッコイイものなんだろうなと想像しています。
ランスロットさんのブログにお邪魔させていただいた際
また拝見させてください♪