2012年12月19日水曜日

wii fitをやっている


wii fitっていってもwii fit pulsということになっていますが、

忙しくて出来ない日、だるいなと思った日以外は継続できています★

wii fitでは、日々の体重や重心、バランス年齢の計測ができます。

私は実年齢24歳なんですが、バランス年齢では結構年相応の年齢をキープできてますが、


まれに31歳とか、実年齢よりも結構年上のバランス年齢になったらすごくショックですね(;´∀`)

私は結構体脂肪率が高めだし体重も標準体重よりも↑だから、健康的になるためにも

痩せたいと思いwii fitをとりいれています~(^―^)

運動や筋トレ、ヨガ以外は結構気分転換にやっているのですが、雪合戦とかめっちゃ面白いです。

私のwii は、以前勤めてた会社の友達と遊んでたので友達のMiiやふざけて作ったものが

たくさん登録してあります。雪合戦の相手が友達や主人なので、ホントに雪合戦してるようで

楽しいです★これは結構おススメできますよ(^o^)丿

あとは私が気に入っているwii fitの中のゲームです。

①身体水平支持

バランスwiiボードにひじから先をついて、後ろに足を伸ばしてキープする筋トレ。

体幹が鍛えられます。お腹が凹んできたような?

②三日月のポーズ

ウエストラインが伸びて、きついけど気持ちいいような気がする。

他にも気に入っているものはいっぱいありますが、

wii fitは出不精な私にぴったりなゲームだと思いました☆

~関係サイト~

Wii fit 公式サイト
★ Wii fit ウィキペディア
★ Wii fit 価格.com

アマゾン↓
           楽天↓


Yahoo!ショッピング↓
Wiiソフト / Wii Fit PLUS (バランスWiiボードセット) 〔GAME〕




~その他のゲーム関係記事~
wii fitをやっている
いつまでもあきないソニックジェネレーションズの感想まとめ
るろ剣 十勇士陰謀編が面白い
ネットカラオケで歌を練習中。
リッジレーサー7を立体視でプレイするとカーブで体が一緒に曲がることについて
ロックマンシリーズで一番好きなタイトルはロックマンX3!
一番好きなRPGはファイナルファンタジー7 今更だけど好きだから一応記事にしたかった
自宅でネットカラオケが凄い。ジョイサウンド!

スポンサードリンク

0 件のコメント: