2013年6月3日月曜日

平成25年6月3日の嫁日記


最近、「機動戦士ガンダム」のDVDをレンタルしてきて見ています。

旦那が会社で薦められたらしく、見ておかないといけないな

と言い、借りて1週間に1枚見ています。

見ていくうちに、どんどんハマってきて、

「面白い。ガンダムカッコいい!プラモが欲しい!」

と旦那が言っています(笑)名シーンや名台詞がいっぱいあるし

私も想像していた以上におもしろくてビックリしています。




あと、昨日久しぶりに爆笑!! 人生回道 NOVAうさぎが見てるぞ!! をプレイしました。

このゲームに関しては、こちらに記事を書いてありますので

興味がある方はご覧ください。 

旦那と私、そしてコンピュータの3人(1番レベルが低い)とプレイしたけど、

結局のところ最後はコンピュータが勝利してしまいました(笑)

旦那はゴキブリ、私はサルに転生してしまいましたが、

なかなか面白かったです。

体を動かすのもいいけれど、家でのんびりゲームやDVDもいいですよね(笑)


うちのペット、こじろうには海に流してしまったボールの代わりを

買ってきて早速今日遊ばせましたが、甘やかせすぎかもしれません(笑)

もっと物の大切さを伝えることができればいいのに。

ごくうは、放鳥するとケージになかなか入らないので、

手を焼いています。なにかいい方法を画策中です(笑)

しかしなんだかんだ言っても、2匹とも可愛いです。

スポンサードリンク

2 件のコメント:

ランスロット さんのコメント...

こんにちは。

訪問&コメント有難う御座います。
こういう日常的な記事もいいですね。

ガンダムは気をつけたほうが良いかもですよ。
はまると、プラモやアニメ色々とあり、
お金がかかりますかね。(⌒∇⌒)

伊達家 さんのコメント...

>ランスロットさん
たぶんガンダムのプラモだけが目当て
だと思いますが、あんまりハマりすぎて
お金を使わせないようにしたいです(笑)