2013年12月2日月曜日

もう12月、今年一年早かった~!


ふー!仕事(というかバイト)が始まりました。

久々に何時間も立ちっぱなしでいたので疲れました(笑)

でも、日曜から火曜まで連休なので

ゆっくりしています。

見たところ、やっぱり私が一番年下な感じがします。

40歳~60歳代の人が多い。

1日1日違う仕事をしているんですが

結構親切に教えてくださるのでありがたいです。


早く慣れて、2月までは頑張ろうと思います。

まずは1か月頑張ってみたいと思います(^_^)


今日は本当は歯医者だったんだけど、

電話でキャンセルしてしまいました(-_-;)

歯医者は、もう4か月ぐらい通っているような気がします。

正直たまに面倒くさくなります。

でもしっかり治しておかないといけないとは思いますね。

会社がある日に歯医者行ったら帰宅時間が

6時過ぎるので、できれば早く治したいんだけどなー

もし治療が全部終了したら、虫歯にもうならないように

フロスとか使って予防したいなと思います。

本当歯って大事だなって思います。



だらだらと過ごしたり、忙しい毎日を過ごしているうちに

なんと、もう12月ですって!

今年があと1か月で終わってしまうのか・・早すぎる!

下半期はいろいろあって短く感じました。

ゴルフ場に研修に行ったり、慣れない原付を運転したり

2つくらい面接を受けたり(*_*)

今年の初め、旦那の実家で新年の目標を

義両親と義妹と旦那と書いたんだけど

確か私の目標は「料理のレパートリーを増やす」とかだった。


結局そんなに増えていません(笑)

手間暇がかかるものはあんまり作っていませんね。

でも来年はもう少し手間暇かけて栄養がとれる

おいしいものを作りたいと思います。

っていうかそれよりも年末だし、家の大掃除もせねば><

でも、最近さむくてダラダラしてしまいがち~(・_・;)

あたたかくして家事もしたいと思います。


スポンサードリンク

2 件のコメント:

Gabriel. さんのコメント...

あっという間の一年でしたよね
自分も今年一年何をした?
って言われても何にも思い浮かびません(笑)
来年こそは、もう少し計画を持って生活したいですね
でも、その前に大掃除を頑張らないとダメですね

ブリジット さんのコメント...

こんばんは!(-^ ^-)

お仕事お疲れ様ですm(__)m

今年ももうあと1カ月で終わりですが、
振り返っていい一年だったと思えるように
残り1か月をお互いがんばりましょう!(^^)/