2014年5月21日水曜日

カーヴィー相変わらずやってるよ&淡路島の玉ねぎポテチ美味しいよの巻



 カーヴィーのDVDをいろいろとやり始めてなんと27日になります。

お腹を意識することを忘れていたせいか

なかなかお腹の方が引き締まってきませんが

垂れていたお尻が、きゅっとヒップアップしてきました☆

(↑の画像は今気に入ってるカーヴィーです。

リラックスカーヴィーというストレッチおすすめです)


私はだいたいやせ力アップストレッチかリラックスカーヴィー前編を

やってから、カーヴィーのいろんなエクササイズに

取りかかっていますよ)^o^(

まあカーヴィーのことはまた詳しく書くとして、


このあいだ私のほうの親戚の集まりで、京都に行ってきました。

旦那に400キロ近くの道のりを往復運転してもらいました。

もちろん1泊はしましたけど。

(こちらはバリィさんが有名な県でございます)

私は2年ペーパーだし、車の保険ないから代われんので。

でもお疲れ様です。感謝しています。


そのとき姉に「痩せたなあ!!」って言われるかと思えば、

あいさつ代わりにお腹をつかまれてしまいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

今ダイエットしてるんだけどなあ・・

『それ前も言いよったやん』するどい突っ込み(笑)


しかし姪に「ママもダイエット」と言われてました(笑)

姉もそれなりにぽっちゃりなのですが私よりはだいぶ痩せてます。

次に姉に会うのはお盆なのでそれまでにがんばろう。

10キロは無理だけど5キロならいけるかも。

腹筋でもするかな~・・


それはさておき・・約4年ぶりに親戚に会ってきたのですが、

じいちゃんはホント腰曲がって手押し車が必須になってたし

いとこはどんどん結婚し赤ちゃんできてるし(うらやましー)

年下のいとこはすっごく背が伸びてました。

おじやおばも元気で良かったです。

祖父は88歳だし、結構よぼよぼなので

いつまで元気でいれるかわかりません。

また一年以内に会いにいけるといいな><


高速のパーキングで何度か休憩しましたが、お土産も

いっぱい買ってしまいました(笑)

私の中で今まで食べたポテトチップスランキングの上位に

入るポテトチップス見つけました^^



さすがにダイエット中なので一気には食べず、ちょこちょこと

食べています。これは無くなったら注文してもいいレベルかも。

しょっぱさ加減もちょうどよくポテチについてる玉ねぎパウダーも

おいし~んですよ☆もう無くなったんだけど。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

んーー本当に注文しちゃおうかな?(笑)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

Gabriel. さんのコメント...

400キロの運転は大変ですね
旦那さん、お疲れ様です(笑)
行くのが大変ですが、
親戚に会うと嬉しいですよね
旦那さんは大変でしょうが、
時々連れて帰って欲しいですよね(笑)

ブリジット さんのコメント...

こんばんは!(-^ ^-)

27日も続けているとは、
すごくがんばっているのですね!(≧▽≦)

ウチはダイエットで
おなか周りはだいぶ良くなったのですが、
おしりは大きいままでした(^_^;)