2014年11月12日水曜日

カラオケに行きたい!・そして妊娠17週目検診


私はこの間から、産婦人科を変えたんだけど

前の産婦人科は昔ながらの雰囲気で

すごく落ち着いて過ごせたからか

血圧は標準だったんですよね。102の72とか。

でも最近行き始めた産婦人科では、緊張してしまい高血圧に

なってしまうんですよね(・_・;)


しばらく深呼吸して測ったら標準になるんですがw

この病院落ち着かないんですよ。

先生に血圧家で測ってくださいって言われたので、

血圧計買わなきゃいけなーい(( ;∀;)

せっかく体重とか増やさず、野菜もとったりむくまないように

塩分とかとりすぎず過ごしてきたのにちょっとショックでショボーンです。

でも、測らなかったらダメだしアマゾンで注文です!

第一候補はこれ


ベストセラーって書いてあるから間違いないかな。

血圧計ってもっと高いのかと思ったけど安いのがあるじゃないかw

旦那と相談して買うことにします。

赤ちゃんのことだけど、順調に育ってるような

感じですね。あー良かった!

先生はまだ性別を教えてくれませんでした・・くそ!

たぶんわかってるんだろうけどハッキリしないから

教えてくれないのかしら??


そして最近カラオケしたい衝動にかられております><

気分転換がしたいのですよー><;

家のプレステ3でダウンロードして、たまに利用していた

「JOYSOUND DIVE」のサービスが

(参考記事 自宅でネットカラオケが凄い。ジョイサウンド

終了してしまい、新しいサービスが始まるまでは家で気軽に

カラオケが出来なくなってしまいました^^;

うーむ、無性にカラオケがしたいときに限ってできないなんて(笑)

私は歌は下手だけど、好きな曲歌うのは好きですね~

また旦那をカラオケに誘ってみようかなと。

行けないなら、自分でアカペラか音楽かけて歌ってやろう(笑)


なんだか今日はお腹が張るので早めに就寝しよっと!

スポンサードリンク

2 件のコメント:

Gabriel. さんのコメント...

自宅でカラオケ出来る
JOYSOUNDは良かったのに
サービスが終了してしまったんですね
残念ですが、カラオケに行くしかないですね(笑)
妊婦さんって色々ストレスが溜まるかもしれないので、
ストレス発散はしないといけないですよね

ブリジット さんのコメント...

こんばんは!(-^ ^-)

そういえばWiiUでもカラオケがあったりと
自宅カラオケができるゲーム機が
増えているみたいですね(-^ ^-)

カラオケとまでいかなくても、
音楽をかけながら一緒に歌うだけでも
意外と満足したりしますよ(^^ゞ