2013年5月16日木曜日

レッグマジック1か月した効果・・・あれ?少し変わったかも。


4月18日の記事の目指せ2年前の体型・・レッグマジックに再び挑戦中の1週間前

からレッグマジックをやっているので、もうやり始めて1か月経ちます。

結局中級プログラムはやってないけど、こまめにやり続けてました。

今は1日にだいたい30秒を7セットぐらいレッグマジック乗ってます。

やはり理由は1分漕ぐのがしんどいからです(笑)

初めてレッグマジックするときは短い秒数からやって様子を見るといいでしょう。


私が1か月続けてきて、感じた効果を少し箇条書きしてみます。

●1週間やってから、ヒップが引き締まってきた

●太もも&ふくらはぎが少し引き締まってきた

●体力がアップした





太ももとふくらはぎですが、これは昨日ぐらいに気づきました。

全身鏡で見たら前と少し変わってたのに気づきました。

元のサイズを測っておけばよかったなあと思います。

2週間ぐらい前から飲み物は水をこまめに飲むとかにしているのも

良かったんじゃないかな?と思います。


ただ、レッグマジックのコマーシャルなどで謳われてるようにウエストは

引き締まらなかったですね~。

まあウエストは別の筋トレでどうにかしようと思います。


でもなんにせよ、レッグマジック続けて良かった。

引き続きレッグマジックとデュークさんの本のエクササイズとドローインは

やっていきたいと思います。

夏にはシェイプアップした姿で実家に里帰りしたいと思います。

このブログはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

3 件のコメント:

ガブリエル さんのコメント...

こんばんは

やっぱり、継続して続けると効果があるんですね
でも、自分もお腹周りを鍛えたいので
これだとダメですね

自分も水を多く飲む事は続けてますよ(笑)

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

いつも、コメント有難う御座います。
継続は力なりですね。

人によって、引き締まる部分が違うのでしょうね。
これは、他のブログでも見ましたけど、
本当に、よさそうですね。

これからも、がんばってください。

ざっきー さんのコメント...

お久しぶりです。
結婚2周年のコメントありがとうございました。

お恥ずかしながら今気がつきました(汗)

ダイエットを継続してがんばっているんですね!
うちにもワイフが買ったレッグマシンがありますが、眠っています。また気まぐれでお邪魔しまーすw