2014年6月16日月曜日

初音ミクオリジナル曲【幸せの形】久々に作ったー!

やっぱり作る度に色々分かってきて、

今までなんとなしにやっていた音声の加工も、

少しだけましになっている・・と思う。

一番大きいのが、今まで音が割れたりしていたのが、今回は解消できた。(笑)

この歌については、説明するのも恥ずかしいので、是非聞いて頂けたらいいなと思う。









★歌詞

ひとつふたつまた難題が積みあがり

見えないよ先なんて なんだかうまくいかない

つらい顔ばかりしていてもいけないね

笑おうかとりあえず

「わははははー・・」空元気で

まだ見つからない答え 求め続けている正しさ 

上手く生きていきたいな でも足りないものが多くて

幸せの形がゆらゆらゆらめいてて

掴んではすり抜けた 隣の芝生に手を伸ばしている

無い物ねだりだね でも憧れてしまう そんなものもあるよね

あともう少しを手に入れたいんだ


ひとつふたつみっつ 今ここにあるものは 

先じゃなく今までの自分のそばにいたんだ

君が泣いている 不安にさせてごめん

大丈夫笑おうよ なによりそれが大事だ

正しさを求めるより 正解探すより それより

大事なものがあるなら 今足りないものを笑おう

幸せの形がゆらゆらゆらめいてて

形なんてないのか 求める事さえ間違いなのかも

誰にもわからない 伝えるものじゃないさ

それよりも大切な 何かを守れるそんな生き方を

スポンサードリンク

2 件のコメント:

メッタシン さんのコメント...

ご無沙汰しております。

ファンブログの頃お世話になりました
メッタシンです。

テンショウと言うブログネームで
アメブロを開設してから1年半
ようやく記事の方向性も定まってきましたので

宜しければ、お時間のある時にでも
一度覗いて見て頂ければと思い、
突然で恐縮ですが
コメントさせてもらいました。

どうぞ宜しくお願いします ^^

http://ameblo.jp/metta610830

ブリジット さんのコメント...

こんばんは!(-^ ^-)

新作ができるたびにどんどん
パワーアップしていますね(^^)/

ウチもとりあえず笑って
問題に立ち向かっていきたいです(^^ゞ