2012年7月21日土曜日

No7 危ない嫁


嫁の車は、前後左右、それぞれ色んな傷が付いていた。

ある日、車に傷を付けてしまったから、もう乗るのが恥ずかしいと、

俺に言ってきた。

俺は、何を今更と思いながらその傷を見に行ってみると、

バンパーに、ソフトバレーボールが半分埋まりそうなくらいの凹みができていた。

嫁はこの傷にしばらく気付かなかったらしく、

嫁より先に気付いていた俺の実家の家族が、

嫁が重大な事故を起こしてしまったのではないかと、

結構心配してハラハラしていた。

実際は、あるお店の駐車場から出る時に、

看板が固定してあるコンクリートにぶつかりながら出てこの傷をつけたようで、

後からその店に現場を見に行ったが、

特にコンクリートは破壊されてなかったので良かった。

スポンサードリンク

1 件のコメント:

〇〇〇が好きでのコメント さんのコメント...

みなさんへ
こんにちは(^^)
私のうちは、道路に出るまでが少しせまく
慣れない人はかすってしまいがちです(笑)
だから小さな傷は気にせず乗ってました(どうせ中古だからw)
今は自分の車を売って自転車で行動してるので、
人様を引くことはないと思います
今度車を運転するときは練習がんばります(笑)

datenohokori|2012年05月05日(土) 15:44

こんばんわ^^

豪快にぶつけちゃったんですね・・・・笑
やりますね奥さん笑

マクシフ|2012年05月04日(金) 22:09

こんばんは!

キズのついた車が
実は自分の乗ってきた車だと
気付かない奥さん…(^^ゞ

自分のだと気付いた後に
どんな反応をしたのかが
気になりますね(^_^;)

ブリジット|2012年05月04日(金) 19:47

この4コマ漫画シリーズ
なかなか 面白いですね
ちょっと 楽しみ~

でも
運転は ちと気がかり
破壊されてなくて良かったですね

みゆぴよん|2012年05月04日(金) 19:38

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!

う~む
これは怖い感じですね・・(汗)

こういうのは
やっぱり練習が必要なのかな?
気をつけてです!

ぽちぽちっとな!

you|2012年05月04日(金) 16:11

おはようございます。

奥さんは運転歴はまだ浅いのですか?
その頃でしたらよくあることです。
人様の物を破損させたり、人を傷つけない程度は
よしとしてもいいかもしれませんね、

でもぶつけたり、擦ったりしたことに気づいていないのは
ちょっと怖いです 

メッタシン|2012年05月04日(金) 11:29

いますぐ
だれもいない、誰も来ない
広い場所で
仮免の練習をしてください。
お願いです。

FXトレーナー|2012年05月04日(金) 09:49