ドラゴンクエストボードゲーム スライムレース
最近、小学生の頃クリスマスに買ってもらった、
ドラゴンクエストダンジョンをひっぱり出してきて、嫁と遊んでみたら、
めちゃくちゃ面白かったので、他にもドラゴンクエストのボードゲームが欲しくなってきて、
このスライムレースのボードゲームがあるのを見つけて購入した。
一応俺の、クリスマスプレゼントという面目になっている。
クリスマスにはまだ早いけど、注文したらあっという間に届いたので、
さっそく遊んでみた。
そしたら、やっぱりこれもめちゃくちゃ面白かった。
カードで進むレースゲーム

