2014年4月28日月曜日

いなばのタイカレー食べてみた結構美味しい!他



最近、缶詰のカレーが気になっていて

思い切って買ってみました。

買ったのは、『いなば チキンとタイカレー イエロー』です。

紹介していてなんですが

私はタイカレーというものは食べたことないんですよね。


食べてみて・・・マイルドなスパイシーな感じで・・

こんなの初めて(*^。^*)でした。んまあ初めて買ったから

当たり前なんだけどね~(笑)

でも、缶詰のカレーなんかめったに食べたことがなかったので

貴重な体験をしましたよ(笑)

リピはありだと思います。まーレトルト自体は独身時代と違い

食べなくなってきたんですけどね(・・;)

てか、いつかは本物のタイカレーを食べてみたいですね(笑)


あと、最近試しているお茶があります。

『ルイボスティ』。これは、抗酸化作用や血行がよくなったり、

不妊にもいいといわれています。

私は妊娠希望なので、それ目当てで買ってみたのです。

ノンカフェインだから寝る前に飲んでもいいし、

リラックス効果があるのだとか。

会社でストレスが軽くたまるので、帰宅して落ち着いてお茶も

いいですよね(笑)

私はもう1か月半飲んでいますが、確かに血行がよくなったような

気がします。それというのも、生理痛がほとんど無かったことです。

憂鬱な生理の期間もわりと穏やかに過ごせました。


最初は少し調子に乗って少し高いのを買って飲みました(笑)

なんと・・ドラッグストアでは940円もしたのに、ネットの方が

安いじゃないかあ~~\(◎o◎)/!

でもコレ、飲みやすくてよかったですよ!

麦茶などの安さぐらい安ければ、ずっと飲みたいですね。


上のお茶ももうなくなってきたんで

新しいやつを買ってきました。
価格:379円
(2014/4/28 18:14時点)

まだ試していないのでわかりませんが、

もうしばらく飲み続けていってみたいと思います。


5月は実家には帰りませんが、8月には実家に帰ると思います。

たぶん太っていると姉&父コンビにからかわれる展開が

待っているので、無理せずスタイル整えていきたいです。

(おやつも食べながらですけど、ダイエットしています)。

スポンサードリンク

1 件のコメント:

Gabriel. さんのコメント...

タイカレーの缶詰は一時期ブームになった気がしますね
でも、食べた事無いんですよね
そんなに美味しいなら、ちょっと買って食べてみたいですね