2013年5月24日金曜日

誕生日を迎えて思うこと・いろいろ


私事ですが、今日25歳の誕生日を迎えました。

もう25歳か・・となんだか年をとるのが早く感じています(汗)

誕生日が近づくたびに、「ケーキが食べれる♪」とわくわくしていた

子どもの頃は、もう遠い日々なんだなあ(しみじみ)。

別に年をとるのは自然なことだから別にいいんですけどね。


25歳の1年は、もっと自分に自信を持てる1年にしたいと思っています。

今ダイエットをしているのも自分に自信を持つためです。

人間大切なのは中身だけど、今より引き締めたほうが自分も嬉しくなるし、

スタイルがいいと自信につながるからです。

ファッションの幅も広がりますし、小顔になれば髪をベリーショートにしたい(笑)


あといつも言ってるけど、料理のレパートリーを増やす。。かな?

これは新年の目標でも書いたものです。

ホント半年に一回ぐらい友達が遊びに来てくれたりしたとき

そのときは結構張り切っていろいろ作るんですけど、

いつもは夫とふたりだし、自分のやる気が足りないのでついつい

同じものをローテーションみたいな感じで作りがち^^;

なので、もう少し作れるようにレシピ本など参考に作りたいと思います。


まだまだやりたいことは、いろいろとあるけど

今日はこのぐらいにしておこうと思います。

とにかく時間を有効に使って、あんまり後悔しないように

過ごしていきたいな~っと思います。

スポンサードリンク

7 件のコメント:

副会長のワタやん さんのコメント...

お誕生日 おめでとうございます!

ご両親や ご先祖 ご家族に 感謝する日!でもあるんですよ。

って 伊達さんの 倍も 
歳とってますからねー! 

ガブリエル さんのコメント...

こんばんは

誕生日、おめでとうございます

自分も1年を何にも考えないで生活しているので、
もう少し、目標とか持って生活したいですね

ステキな1年になると良いですね

まっちゃん さんのコメント...

祝!お誕生日♪おめでとうぉ~!
25歳ですかぁ~! 若い!
私には・・・遠い昔ですわっ(涙)
でも 思い返せば 凄く充実した
日々を過ごしていた頃かな?
25歳過ぎると あっと言う間に
1年が過ぎて行くように感じるので
若いやる気のある体力のある間に
色々やりたい事に挑戦して
充実した日々をお過ごし下さい♪

ロッソビアンコ さんのコメント...

こんばんは
お誕生日おめでとうございます

25歳
まだまだ色々とできる年齢ですね~
だからこそ
そうやって
料理の幅を広げたり
ダイエットをして
自分磨きをするのは
とてもいいことだと思いますよ

ランスロット さんのコメント...

こんにちは。

訪問&コメント有難う御座います。
誕生日おめでとう御座います。

25歳とは、まだまだお若いですね。
人生は、まだこれからですよ。
色々とやりたいことをやってくださいね。

伊達家 さんのコメント...

>ワタやんさん
ありがとうございます。
そうですよね、両親やご先祖さまがいたから
今の私があるんですよね。
ワタやんさんは人生の大先輩ですね♪

>ガブリエルさん
目標があっても達成できないことが
多い時分ですけど、目標というか
これがやりたいとかいうのがあると努力
できそうな気がしますw
ありがとうございます♪

>まっちゃんさん
ありがとうございます。
25歳を過ぎると、1年があっという間・・ですか~汗
やりたいこと今のうちにしておきたいですね♪
いろいろ頑張ります♪

伊達家 さんのコメント...

>ロッソビアンコさん
ありがとうございます。

まだまだこれからですよね♪
ダイエット成功していろいろ頑張ろうと
思います(^^)
今年は自分にとって充実した年を過ごしたいです。


>ランスロットさん
ありがとうございます。

これから、やりたいこといっぱいやっていこうと
思っています♪(^^)
まずは減量から頑張ります♪