2013年10月11日金曜日

パート、辞めてしまったでござる。


キャディさんのパートをやるぞと言っていましたが

皆さんにすごい応援してもらったにも関わらず、

研修七日でリタイアしてしまいました。

もっと頑張れば、努力すればよかったかもしれません。

研修してくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱい。

すごく迷惑だっただろうな。

やっぱ超人見知りなので、接客業には向いていないのかも

しれませんねw


研修やめさせてくれないかと話したとき社長さんに言われた

「人見知りなことで得したことある?このままずっと直さないでいるの」

なんか心にグサッと来た。

私は、人見知りは直したいとは思うけど、

キャディさんは少し無理かな?って感じたんだ・・。


あーバカバカ、自分の大馬鹿。

でもこうやって嘆いていても仕方がないですよね。

だから気持ち入れ替えて頑張るのみです。

最近は外に出るのに慣れたせいか、

やっぱり外で働きたいなって思っています。

家にずっと引きこもってるのはイヤ(-_-;)


もう求人情報サイトとかフリーペーパー見て、

やってみたいバイトには目をつけていっています。

今度は研修中でも給料いただけるバイトとかがいい!

って思います。


とにかくマイナス思考にならず、今度はよく考えて自分でもできそうな

バイトをしようと思っています。


スポンサードリンク

5 件のコメント:

Gabriel. さんのコメント...

向き不向きがありますからね
仕方が無いですよね
だって、その為の研修だったんですもんね
研修をして、やっぱり、続けられないって思ったら、早めに辞めたほうが、後も楽だと思います

今度は、あんまり表に出ないような仕事がいいかもしれませんね

ブリジット さんのコメント...

こんばんは!(-^ ^-)

所詮はパートなのですから、
合わないと思ったら無理せず
辞めていいと思いますよ(^^ゞ

人見知りで接客業が難しいのなら、
倉庫での軽作業とか
裏方に近い仕事が良いかもしれませんよ(^^)/

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

しょうがないですよ。
自分に合わないと思ったら、
無理しない方がいいですよ。

「人見知りなことで得したことある?このままずっと直さないでいるの」
とは、私のもぐざっっと来ましたね。

私は、もう無理だと思っていますけどね。
得したことはないと思います。
でも、もう、それが自分だと、開き直ってしまいましたね。

ゆっくりと、自分の合った仕事を探して下さいね。

ロッソビアンコ さんのコメント...

こんばんは^-^

人見知り・・・
僕はその中のトップクラスです
ネットならこうやって
しゃべれるのですけどね
本当はそれはとてもだめなことなのだけど
なんというか
喉の奥と言うかしゃべりたい気持ちがあるのに
いざしゃべろうとすると筋肉が閉まるかんじで
言葉が出なくなるのです
う~んどうしたものかね~
同じく
これが治るにはやはり~
どこかで転機があるのを
待つしかないのかな~と
あきらめムードです
え~とダテさん
こんなことしか言えないけど
気長にがんばれです^ロ^

まっちゃん さんのコメント...

キャディさんの仕事は 意外に
プロフェッショナルなお仕事なので
研修中に 合わないと分かって
逆に良かったのでは?
段々 研修が難しくなり 
言い出し難くなって我慢するより
早い決断した方が良かったんですよ~

良いお仕事が 早く また
見つかると良いですね♪
がんばれぇ~~~