2015年2月9日月曜日

ナルティメットストーム4が発売する!?凄まじい映像に只々驚いた



やっとナルトの72巻が発売して、最終話を読むことができた。

ジャンプでは11月24日号で最終話を終えていて、色々な場所で凄い話

題になりその後の物語が映画になるなど、コミックのみを読み続けていた

俺にとって世間はネタバレのオンパレードになってしまった。

それでも目と耳を必死で塞いで昨日まで耐えてきた。

その思いが昨日やっと報われた訳で、これでナルトに関する情報に怯え

なくて済むと思ってほっとした。(こんな人他にいるんだろうか。(^o^;))


ナルティメットストーム4




それで昨日心置きなくナルトの情報を集めていると、なんとナルティメット

ストーム4が2015年に発売するということを知った。

公式ページ  >>>

↑の公式ページで最新PVを見ることができるが、本当に凄まじい映像

だった。PS3のナルティメットストーム2、3でも映像の凄さに感動しまく

っていたのに、そこからこんなに進化するとは只々驚くばかりである。

これまでのナルティメットストームの映像も編集が相当カッコ良くて、

制作者の方がとてつもなく拘って作っているんだろうなと伝わってくるから、

だから何度でも見たくなって何回も何回もプレイした。


ナルトの物語をかなり忠実に追体験できるゲームなので、4まで出して

もらって、ゲームでもナルトの終わりまで体験したいなと思っていたが、

ナルトも最終回を迎えたし、ゲームではもう発売することはないだろうと

諦めていた。

でもやっぱり発売するんだな、嬉しい。制作している方々に感謝。

(できれば今度は3で忍会年表で回想をみることができたやつを、ここ

からここまでを見るという風に、選択できるようにしてほしい。一回一回

忍会年表に戻ってBGMも変わってしまうと、その時になんだか冷めて

しまうので・・)



まだまだ高いプレイステーション4



だけど、今度は3じゃなくてプレイステーション4で発売する。



↑2015/2/9現在 アマゾン価格 ¥41,121.-


・・・・・・・・・・・・・

買えるかーいっ(/ロ゜)/

スポンサードリンク

0 件のコメント: