2014年2月1日土曜日

カロリーゼロのおやつ&ヘルシーおやつ



ダイエットの味方!カロリーゼロのおやつって

いろんな種類出てますよね~

実は旦那のお父さんもカロリー制限が必要だそうで

こういうカロリーゼロやカロリー控えめなものを探していました。

でもゼロカロリーっつっても当たり外れがありますよね!



だから、今度は自分が毒見してからあげればいいと思ったし

自分も太り過ぎでやばいのでこういうの必要だと思い

スリム&スリムゼリーをドラッグストアでゲット。

店頭で一袋88円ぐらいだったし即かごへ(笑)

私が買ったのはマンゴー味だったんですが、

ピューレが入ってて、美味しく満足できました。

旦那も「美味しいじゃん」と言っていました。


これはリピ決定です。でも本当はカロリーある

マンナンライフのこんにゃく畑みたいに

つるんとしたやつが好みなんですけどね^/^

こっちはこんにゃく入りじゃないので、姪とかのように小さな子どもにも

安心してあげられそうですね♪

ほかの味も食べてみたいと思いますし

またドラッグストアに行って購入しようかと思います。


あと私はおしゃぶり昆布梅にハマっています。

1袋(12グラム)あたり、31キロカロリーです。


こうやってパソコンやっているときとかは口さみしいので

ついお菓子が食べたくなります。

これなら、まあいっか(笑)と食べられます

塩分など気になりますが、好きなのでやめられません:-)

実はこれを書いているとき無性に食べたくなり

旦那に頼んで買い物に連れて行ってもらいました。

今度買い物行ったときにも少しまとめ買いしとこうかと思います。


やっと一週間終わりです~(^^)

疲れますが、給料日を楽しみに働いています(笑)

お小遣い5000円なのでその範囲で好きなものを

ゲットしたいと思います。

この前までカツカツで生活していたので、ほんとパートを初めて

よかったです(^_^.)

今まで家で引きこもってたことを後悔です。

契約期間まではこの仕事をがんばりたいと思います。


スポンサードリンク

4 件のコメント:

ブリジット さんのコメント...

こんばんは!(-^ ^-)

ウチもダイエット中に
カロリーゼロのおやつ食べてましたよ(^^)/

当たり外れはありますが、
何がいいのか試す楽しみもありますね(-^ ^-)

Gabriel. さんのコメント...

カロリーゼロの物ってほんと難しいですよね
特に、自分は炭酸飲料にはずれてばっかりなんですよね
カロリーゼロって書かれているドリンクで美味しい物を飲んだ事がありません

ロッソビアンコ さんのコメント...

こんばんは^-^

僕もマンナンライフの
こんにゃくばたけ
あれ好きですね~
ツルッとした食感が
良かったのですが
カロリーゼロ
全てがおいしいものとは限らない
でもそそられるのは間違いないっと
お互い体重減出来たらよいですね^ロ^

まっちゃん さんのコメント...

うっ・・・
今 PCの前で食べながら書いてます。
こういうながら食いが
一番太るんですよね!!(汗)
カロリーゼロかオフのお菓子を
私も探します。。。(汗)