2013年1月22日火曜日

運動をしばらくサボっていた・・明日からまたやろう


 
うーん、なんか最近これといって変化がない体重(汗)
 
反省しなければいけないことがあります。
 
それは運動をサボっていたということ。
 
お正月でのんびりしたり、実家に帰ったり

 
して出来なかったのと、1週間ぐらい風邪をひいていたからだというのもありました;
 
って言い訳しちゃっていますが(笑)
 
その運動をサボっていた代償なのか、近所のスーパーに久々に自転車+徒歩のような
 
感じで行ったその日軽い筋肉痛が!!ショックです~
 
犬の散歩とかは平日はやっていますが・・・。
 
体型は運動してたときと大差ないですが、このままサボっていたらリバウンドしてしまうかも(笑)
 
基礎の体力はつけておきたいので、無理ない程度にまた運動したいです~
 
 
というわけで、久々にwii fit を起動しようとおもいます(^v^)

スポンサードリンク

3 件のコメント:

ガブリエル さんのコメント...

こんばんは

風邪を引いていたので、
運動できなかったのは仕方が無いと思いますよ

でも、風邪が治ったなら、運動しないといけないですよね(笑)

最低限の筋力は無いと困りますもんね(笑)

LTC さんのコメント...

こんばんわ

運動すると
疲れるからなかなか
アクションを起こしにくいですね

伊達さんの好きなゲームwiiで
継続的にしてみては
いかがでしょうか?

ランスロット さんのコメント...

こんにちは。

訪問&コメント有難う御座います。
赤の電気ヒザかけは、女性向けですよね。
私の予想通りな反応でうれしいです。(≧▽≦)

運動不足は、人この事言えないですね。
私は、一日中家にいることも多くあります。
Wii Fitかぁ・・・。(ノ◇≦。)
それも、ありかな。