2012年7月26日木曜日

No55 沖縄旅行5


旅行中、切に願っていた。

やはり、晴れた沖縄を観光したかった。

綺麗な海で泳ぎたかった。

それは残念だったけど、

凄く楽しい、いい思い出ができたのは間違いない。

一番大事なのは、嫁と一緒に新婚旅行をしたという事実で、

これからいつでもそれを思い返すことができる。

その時に晴れていたとか、雨だったとかはあんまり関係ないだろう。

晴れてて綺麗だったね。も、雨で大変だったね。も、

どちらも楽しい二人の思い出だろう。


~風邪について~

心配してくれたみなさん、有難うございます。

昨日の夜から39度近く熱がでまして、

今日は会社を休みました。

ですが、あっという間に熱は下がり、

今は平熱です。

熱は菌をやつけるだけでなく、

体に溜まったマイナスなもの(ストレス等)

をまとめて外にだしてくれるそうで、

そのせいか、今はスッキリしています。

スポンサードリンク

1 件のコメント:

伊達嫁子 さんのコメント...

こんばんわ^^

うん
どんまいでしたね笑

自己啓発ですね笑

マクシフ|2012年06月29日(金) 20:20

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!

台風が2つ・・
本当に凄い光景でしたよね・・

風邪の方は
持ち直した感じでしょうか?
良かったです~

カチっとね!


you|2012年06月29日(金) 16:36

こんにちは

一番大事なのは嫁と一緒に
新婚旅行をしたことを思い返すって
とてもいいことですよね


そんな言葉言うってもらった事がないので
凄く感動しています 
羨ましいですよ~
熱はさがったのかな
お大事に


cm8|2012年06月29日(金) 13:47

おはようございます
旦那さん、風邪良くなって良かったですね。

僕が行った時もあまりお天気が良くなく
晴れ間を見つけては、慌てて海に入りました(*^_^*)

勘太|2012年06月29日(金) 04:44

こんばんわ

確かに、
晴れて欲しかったと思います

どうしてこのようなことに
なってしまったのか
不運で仕方がないですね

新婚旅行お疲れさまでした

1回熱出してみようかな

タテキョー|2012年06月28日(木) 23:40

こんばんは
風邪が治って良かったですね
旅行の疲れとかが出たのかもしれないですね

確かに、雨で天気が悪くても、夫婦の思い出は一緒ですよね
逆に、普通の人が体験できない事ができたから、いいのかもしれないですね

ガブリエル|2012年06月28日(木) 23:20

こんばんは

おぉ、四コマ漫画更新されている 

旦那さん良かったですね 

そうですよね、最愛の奥さんとの旅行ですから、
どんな想い出も、楽しく貴重な思い出です 

メッタシン|2012年06月28日(木) 22:07