2012年7月27日金曜日

No59 油断したごくう


ごくうは、卵を温めている時期以外は、

ケージに戻りたがらない。

ケージが好きになる訓練は試みたことはあるが、

もう全然好きになってもらえなかった。

ケージの外に、ごくうの別荘やら休憩スペースやらを作ってやったから、

ケージの外の居心地は、たぶん良さそうだし。

だから、ケージに入ってもらう時は、いつもこんな感じ。

入れられた後のごくうの怒りようはもの凄い。


~嫁の風邪について~

嫁は今日も風邪引き中ですが、

昨日よりは少しましになったようです。

熱も少しあって、安静にしています。

しかし、四コマは描いてくれていました。

俺が皆にうつしたのか、

うちの隣の実家も全員風邪で寝込んでいたそうで、

申し訳ないです。

スポンサードリンク

1 件のコメント:

伊達嫁子 さんのコメント...

奥様の調子が悪くても
マンガを書かせる
旦那さん
まさか 鬼?

FXくん|2012年07月04日(水) 23:04

こんにちは
風邪ひかれたんですね
無理しないで お大事になされて下さい

風邪ひいてて記事書いてくれるって
いいですね~ ラブラブです

cm8|2012年07月04日(水) 14:26

こんばんは。
口調を見ると、ごくう”くん”ではなくてごくう”ちゃん”だったんですね
勝手に男の子だと思い込んでました・・・すみません

奥さんの風邪が早く治る事を祈ってます。
お大事になさってください。

ジャスミン|2012年07月04日(水) 01:26

こんばんは
やっぱり、狭いゲージの中より外の方がいいんでしょうね

でも、中に入れたら入れたで、鳴かれるとうるさいですね(笑)

あと、奥さんの風邪が早く治るといいですね

ガブリエル|2012年07月04日(水) 00:17

こんばんわ

ごくうさんも元気ですが、
放鳥していたら、
外へ逃げてしまうという
心配はありませんか

私の祖母は
インコは外へ行ってしまったという
残念エピソードがあるので・・・

タテキョー|2012年07月04日(水) 00:16

こんばんは。

やはり 訳している様に 怒ってるのかな~?

しかし 全員に 風邪を うつせる とは
恐ろしや~ 

副会長のワタやん|2012年07月03日(火) 23:58

こんばんは

やっぱり広くて、飛び回れるほうが気持ち良いのでしょうね 

奥さんや実家の皆さんも早く元気になると良いですね 

お大事に!

メッタシン|2012年07月03日(火) 23:35

こんばんは!

ごくうちゃんにとっては
まさかの罠ですね(^_^;)

奥さんは大丈夫でしょうか?

ブリジット|2012年07月03日(火) 21:51

こんばんわ^^

奥さん お体お大事に^^

ごくうの怒り・・・

すごいですね笑

マクシフ|2012年07月03日(火) 21:27