2012年7月26日木曜日

No50 おい、ちょっ待てよ


新婚旅行に行く間、こじろうをどうするか、相当悩んだ。

色々考えた結果、ペットホテルが何かあっても安心だろうと思い

、評判のいいペットホテルを探して、

まずは練習で半日預けて、一週間後に今度は一日預けて、

いよいよ本番、5日預ける。ということにした。

ペットホテルでのこじろうの様子は、

他のワンちゃん達と走り回っていたりして、楽しそうに見えた。

しかし、エサは殆ど食べなかったらしい。

なんとか食べてもらう為に、いつものドライフードの他に、

缶詰などをペットホテルのお姉さんに預けるつもりだ。

だいたいの犬は、お腹が空けばちゃんと食べるようになる

と言っていたのだが、心配してしまう。


~ブログを一週間ほど休みます~

明日から新婚旅行に行ってきます。

まえまえから計画していた旅行で、詳細は過去記事に載せています。

というわけで、この四コマ日記もしばらくお休みします。

いつも読んでくれている方、応援してくれている方、

本当に有難うございます。

来週末くらいに更新すると思いますので、

また見に来て下さいね。


date夫婦

スポンサードリンク

1 件のコメント:

伊達嫁子 さんのコメント...

いいないいな
今楽しんでいる真っ最中ですね
うらやましい

思い出たくさん作って
お気をつけて帰ってきてくださいな

emiygaga|2012年06月21日(木) 17:13

こんばんわ

何ですって~

新婚旅行なんて
するいぜぇ

でも、おみやげ楽しみにしてるぜぇ

今回はスギちゃんだぜぇ

タテキョー|2012年06月19日(火) 01:10

行ってらっしゃい~
いい思い出がいっぱい出来ますように
又4コマ漫画にしてねー


みゆぴよん|2012年06月18日(月) 23:31

こんばんわ^^

楽しんできてください~^^

マクシフ|2012年06月18日(月) 20:01

わ~いってらっしゃ~い

りょうちゃん|2012年06月18日(月) 18:46

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!

お~新婚旅行ですか!
楽しんできてくださいです~♪

そして、小次郎君・・
辛いだろうけど
お留守番頑張って!

ぽちっとな!

you|2012年06月18日(月) 16:43

いいなあ、新婚旅行
お気をつけて、いってらっしゃい。
こちら、行ってないんですよね。
お土産話(まんが)、待ってます

FXトレーナー|2012年06月18日(月) 12:50

おはようございます
新婚旅行いいなぁ~
気を付けていってらっしゃい

cm8  |2012年06月18日(月) 07:44

初めまして。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
新婚旅行楽しんできて下さいね
お気をつけて~

これからもよろしくお願いします。

ジャスミン|2012年06月18日(月) 03:11

こんばんは

つらい決断でしたともいますが
こじろうくん
がんばれー

それでいよいよなんですねー
新婚旅行の思い出話
楽しみにしてますね

ロッソビアンコ|2012年06月18日(月) 00:35

こんばんは
こじろう君がご飯を食べてくれるかどうかが心配ですね

でも、慣れてないだけなので、きっと食べてくれると思いますよ

新婚旅行、楽しんできてくださいね
もちろん、帰って来た後のブログも期待してます(笑)

ガブリエル|2012年06月17日(日) 23:54

こんばんは

いよいよですね、

気をつけて、想い出深い新婚旅行にして来て下さいね 

行ってらっしゃい 

メッタシン|2012年06月17日(日) 21:14

いよいよ 新婚旅行ですね!
台風が 少し心配ですが・・・
良い思い出をいっぱい作ってきてくださいね!
留守中も お邪魔して 応援してますからね~☆
旅行中の4コマ漫画新作を期待してますよ!


まっちゃん|2012年06月17日(日) 20:47

お気をつけて!

おみやげは お気を使わずに・・・ 

副会長のワタやん|2012年06月17日(日) 20:42

いってらっしゃ~い
お土産話楽しみに待っています。('0')ノ"

勘太|2012年06月17日(日) 20:15