2013年8月28日水曜日

旦那のお盆休みの思い出。焼肉に温泉など


今回は絵日記です(笑)今回はこの間、自分の実家に帰った時のこと。

うちの両親とバーベキューで焼肉を食べて、焼きそばを食べて、

野菜やイカとかほたてとか焼いたもの食べました~♪

自然の中でのバーベキューはすごく楽しかったです。

しかも、バーベキューをしていたときにタヌキがなんと近くまで

やってきました。結構人に慣れている模様(笑)



親とかが、バーベキューで焼いた肉とかを与えてみたら

ぱくっとくわえて、自分の巣かどこかに戻っていきました。

と思ったら、またやってきて食べ物を与えると戻っていきました。

野生のタヌキは可愛かったです。

今回私たちがバーベキューをした場所は自然が多くて、

もともとバーベキューをして宿泊できるところなのですが、

朝の目覚めもさわやかで、気持ちよかったです。

それで泊まった次の日は、そこから1時間ぐらい車で走ったところの

温泉に行きました)^o^(

お盆だから、すごく混んでいるんじゃないかと心配でしたが、

温泉の中はまったく混んでいなかったので、ゆったりした気分で入ることが

できました。


私は母親と塩サウナにも入りましたが、

汗かいたし、塩で体がすべすべになりました。

旦那もすごく気持ちよかったみたいです。

久々の温泉でリフレッシュできたし、また行きたいです。

とりあえず一年に3~4回しか会えない両親や姉たちが元気そうで良かったです。

今回は旦那の家族も一緒だったのですが、両家の交流ができてよかった(笑)

姪っ子たちが楽しそうに遊んでいて、こちらもうれしかったです。


こじろうもペットホテルでお留守番。こじろうを店員さんにあずけて私たちが

店の外に出ようとしたら必死で追いかけようとしてて

かわいそうでしたが、お留守番がんばってくれていました。

ごくうも前に記事に書いたように、準備万端で一日だけお留守番

してもらいました。帰宅すると健康状態もよさそうでほっとしました。


今回のお盆は外食や買い食いなどばかりですごく太りましたが、

楽しくて、リフレッシュできたのでよかったです。

スポンサードリンク

3 件のコメント:

ロッソビアンコ さんのコメント...

こんばんは

どうやら-お盆休み
満喫できたようですね-
それにしても
たぬきでるとは-
そういった中で
食べるバーベキューは
普段食べているよりも
美味しく感じたのではないでしょうか^ー^

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

絵日記という言葉が懐かしいですね。
小学生の夏休みの宿題ですね。

タヌキが出てくるとは、すごいところですね。
でも、餌をあげるのは、あまり良くないかも
しれませんよ。

人間になれた動物は、人間から襲って餌を
うばいに来る可能性もあるらしいですから。

日光で、猿が有名ですかね。
他にも確かあったと思います。
むやみに、可愛いからと言って、
餌を与えると、それが問題になる可能性も
あると思いますので、ご注意ください。


gabriel ガブリエル さんのコメント...

バーべキューと温泉なんて、
ステキなお盆休みでしたね(笑)

たぬきは、きっとバーベキューに来た人が
同じ様に、エサをあげているでしょうね(笑)