2012年7月23日月曜日

No24 ペロペロ



こういうことになった書類を、よく渡される。

もちろん、気持ちよく受け取る。

だけど、

嫌なんだ・・・・。

スポンサードリンク

1 件のコメント:

伊達嫁子 さんのコメント...

皆さん、こんばんは(^^)

指サックをしてほしいです。

でも言えませんね。

気まずくなってしまいそうだから、

そうなるよりは、今のままの方がいいという気持ちです。

datenohokori|2012年05月22日(火) 23:08

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!

これは・・(汗)
捲り難いんだろうけど・・
勘弁してほしいですね・・(汗)

かちかちっとね!

you|2012年05月22日(火) 17:06

歳とると 手の潤いも無くなって
パサパサになるから 捲りにくいのわかるけど・・・
嫌っ! 汚いよね・・・
指サックするかして欲しいね・・・


まっちゃん|2012年05月22日(火) 16:29

こんにちわ

最近はあまりページめくるときツバ付ける人
見たことないですねえ。
gocyanが若い頃は結構いたような気がします。
学校の先生が本読みながらペロペロ。
なめんなよ~です。

gocyan|2012年05月22日(火) 15:40

おはようです (o゚▽゚)o

う~ん、こんな上司は許せないですね
でも、こういう人が結構存在するのは事実です。
なぜなんでしょうね?

4コマ日記、楽しくて、なぜかニッコリです


マイスター|2012年05月22日(火) 08:45

おお、こんなこと あるんだなあ
いやですね
トイレ行って手をちゃんと洗わない奴
鼻くそを…する奴
こんな人も
大嫌い

FXトレーナー|2012年05月22日(火) 07:17

うわー

嫌だこれ
なんでつば なんだ

でもこんな人 結構いるね

みゆぴよん|2012年05月22日(火) 06:00

おはようございます。
本当、気持ち悪いですよね(+_+)

うちのスタッフのじいさんも伝票を閉じる時、いつもツバをつける。
その伝票を自分が整理しなくちゃいけないのでやかましく言いました。
今度したらクビにしてやる!と本気で思いました。

勘太|2012年05月22日(火) 05:54

こんばんわ

もう止めてください・・・・・

タテキョー|2012年05月22日(火) 00:49

こんばんは

これは嫌でしょ~~~!

でもこういう人いますよね、
お願いですから、勘弁して下さい 

メッタシン|2012年05月21日(月) 22:41

こんばんは
よく見るパターンですね
お金を数える時もこう言うのみます

cm8  |2012年05月21日(月) 22:06

こんばんは!

これはウチの会社にも
やる人いますね…(-_-;)

まぁ仕事が忙しくなれば、
そんな細かいこと
(仕事の忙しさに比べれば)は
気にならなくなりますよ(^^ゞ

ブリジット|2012年05月21日(月) 20:59