2012年7月27日金曜日

No72 海開きを知らせる漂流物


ゴミはちゃんと持って帰る。

皆がそれを守るわけじゃないってことが、

一目瞭然だ。

スポンサードリンク

1 件のコメント:

伊達嫁子 さんのコメント...

こんばんわ^^

やはり・・・
人間が一番罪深いですね・・・笑

マクシフ|2012年07月17日(火) 19:47

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!

これは、解りやすい・・(汗)

しかし、マナー違反の人は
なんだかんだで多いんだな~

ぽちっとな!

you|2012年07月17日(火) 16:40

こんにちは、お邪魔します
こじろうくんかわいいですね☆
インコの習性とかいろいろ勉強になりました。
もしかしたら住んでいるところ、同じ県か隣の県かもしれませんね。
読んでてビックリしました

あこ|2012年07月17日(火) 10:59


おはよー
コメ、ありがとね(*^^*)
ひとつくらい…軽い気持ちが作る塵の山 ですね(>_<)
皆、良い人たちなのにね…清く正しく、そして強い心で
生きたいですね{びっくり}がんばりますっ{力こぶ}

ユジナ|2012年07月17日(火) 09:51

おはようございます。

「あつかましい」と「おこがましい」

そうですね、同じような意味で使われる言葉
なんでしょうね。

メッタシン|2012年07月17日(火) 08:07

こじろうくん可愛いですね(*^_^*)

海開き、ゴミはきちんと持って帰って欲しいよね。

勘太|2012年07月17日(火) 02:15

こんばんは
確かに、年々、マナーは悪くなって来ている気がしますね

もちろん、中にはきちんと持って帰る人も居るでしょうが、
そんな人まで、変な目で見られるから、
きちんと、ゴミは持ち帰って欲しいですよね

ガブリエル|2012年07月16日(月) 23:49

こんばんわ

自分のごみは持って帰りましょう
ですね

こじろう
落ちてから大丈夫かな
リード持ってて良かったね

みゆぴよん|2012年07月16日(月) 23:47

こんばんわ

今日はものすごく
暑かっただけに、

海に入りたかったです

しかし、こういうことがあれば、
ちょっと入りづらいですね・・・

先が思いやられます

タテキョー|2012年07月16日(月) 23:11

こんばんは

うーん
かなしいですねー
こういうものを見ると
物によっては危ないですから
自分が責任を持って
片づけるようになってほしいですね

ロッソビアンコ|2012年07月16日(月) 23:02

こんばんは

これはなるほどとうなづけますけど、
悲しいですよねェ~ 

私もサザンビーチ茅ヶ崎が近くですけど、
夏の海岸はそれはそれは汚いです 

メッタシン|2012年07月16日(月) 22:32