2012年7月21日土曜日

No8 寝言の多いだんな


俺は、よく悪夢を見てしまう。

そして、夢の中で叫ぶことがよくある。

例えば、家の中にどこぞの悪ガキ共を、

なぜか招待しなければならなくなって、

その悪ガキ共が、家の中で案の定大暴れしだして、

ほら、言わんこっちゃない。と思いながら、悪ガキに怒りがこみあげてきて、

「お前らちょっとは、遠慮ってもんをしらんのかっ!!!」と一喝。

現実でも実際に叫んでいて、その声で自分が起きてしまう。

嫁も一緒に起きてしまう。


説明すると、全然悪夢っぽく聞こえないけど、

見ているときはもの凄い嫌な気分で、苦しくなっているのだ。

俺の悪夢には、よく悪ガキが登場する。

スポンサードリンク

1 件のコメント:

〇〇〇が好きでのコメント さんのコメント...

皆さん、こんばんは(^^)

結構誰でもあるものなのですね。

子供が出てくるのはなぜか。

それは、よく分からないのです。

でも、現実でも苦手なんですけどね、

夢の中のような怒りはありません。

datenohokori|2012年05月06日(日) 22:03

全く私の知り合いと同じなんで
笑ってしまいました
よくいますよ 歯っきり寝言のひと

てゆーか
メッタシンさんのコメも
面白すぎ~

みゆぴよん|2012年05月06日(日) 04:54

こんばんわ

夫さんの
寝言はポケモンの技並みに
ダメージですね

ここまで大きいとは、
実際にとなりに寝たら
どうなるのでしょうか

タテキョー|2012年05月06日(日) 01:27

こんばんわ^^


寝言ですか笑
あまり、経験がないですが
※気づかないだけ?笑

凄いはっきりと喋るんですね笑

マクシフ|2012年05月05日(土) 22:09

こんばんは!

子どもが出る夢なら
まだかわいいじゃないですか(^_^;)

ウチなんかエレベーターが故障したり
崖から落ちたり建物から落ちたりと、
怖い夢ばかりです(>_<)っ

ブリジット|2012年05月05日(土) 22:02

年のでせいか・・・・
怒りや喜び、悲しみなど、
はっきりした寝言はなんとなく
覚えはあるのですが、
夢の内容を覚えてないんですよねぇ




なべっち|2012年05月05日(土) 16:44

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!

ん~充分、嫌な夢のような・・

しかし、自分の声で起きるとは・・
なかなか器用な感じです~

かちかちっとな!

you|2012年05月05日(土) 16:01

夢に悪がき 登場ですか
何が原因でしょう?

もしかして
・幼いときの自分?
・会社でのストレス?(上司がガキ?)
・将来のお子さんの 予想?

わかりませんが、
何か 寝言の状況 すごそうです。

FXトレーナー|2012年05月05日(土) 10:38

おはようございます。

うちのかみさんもよく、はっきりとした寝言を言います。
それが起きている時と同じように、私に対する文句なもので、
私はビビリまくりです 

メッタシン|2012年05月05日(土) 10:04

わかる~ 私も寝言で 飛び起きることがある・・・
最近は もう無いんだけど・・・
酒乱おやじが生きてた時は
それは もう おやじを 怒ってばかりの夢・・・
死んでからは 穏やかな おやじしか出てこないので
夢で叫ぶ事がなくなりました・・・

まっちゃん|2012年05月05日(土) 09:05

おはようございます。

無意識ですもんね~ 
でも、小さい子供さんを 
意識しているのかも?

副会長のワタやん|2012年05月05日(土) 08:37