2014年11月20日木曜日

宝の持ち腐れにしたくない・・2年前の美顔器を使っているよ(Panasonic ナノケア)

妊娠しても、やっぱりお肌には気をつかいたい。

むしろ使った方がいい気がするんですよね(^_^.)

なんかホルモンバランスの乱れで肌荒れが起こりやすく

なるみたいなんです。

今は乾燥しやすい時期でもあるしな~><



しかも!最近目もと怪しい!

でも旦那は毎日顔合してるからか「そうかなあ・・」


1~2年閉まってあったパナソニックのスチーム美顔器を

この1か月ぐらいほぼ週2使用しています。

これ、買った時よりなぜか高いじゃあ~りませんか!

Panasonicのナノケア EH-SA60です。



ちなみに楽天などのショップではこういう値段も・・!?

価格:33,737円
(2014/11/20 09:05時点)
感想(0件)


高かったのに(ダメ元で旦那にお願いしたら買ってもらえた)

全く使わないなんてもったいないですよね。

2年前は確か1万7千円ほどで購入したはず。

でも2年前とかは肌のことをそんなに真剣に考えて

いなかったもんな~^^;


使い方は、水を入れるタンクがあるのでそれに水を注いで

フタをしてセットすれば準備完了!

ナノイーからスチームに切替してスタートを押します。

そしたらスチームが出てくるからお顔にあてるって感じ(^_^.)

めっちゃ簡単ですよね(笑)


私は洗顔後の化粧水などのケアの前にしながら、

パソコンかゲームをやっていますが、クレンジングとかの

前にやれば汚れ落ちとかも良さそうですよね。


水道水でもいいみたいなんだけど、精製水がおすすめなんだとか。

(安いっぽいけど、私は手軽な水道水でやりますけどね)


洗顔後やると、ほんと毛穴が開いて化粧水などの浸透力も

いいんですよ~だからこういったスチーム系の美顔器は

持ってて損はないかも!

あ、もちろん化粧水は安いやつ使ってるしケチらず使用です。

今使っているこの美顔器は壊れるまで有効活用しよっと!

子ども産まれても寝てるときなどに出来るかな・・?


ここでがらりと話が変わります・・

もうすぐ安産祈願に行くのですが、そのためにお腹に腹帯を

巻かなくてはいけません。母親が趣味の四国88か所まいり(バスで

行くやつ)のときに買ってくれたものを巻こうと思います。

巻くの難しそうだって先入観がなぜかあったけど、巻き方の動画を

見ていたらそうでもなくて練習したら簡単そうです。


上手く巻いて安産祈願に行くぞー。

スポンサードリンク

2 件のコメント:

Gabriel. さんのコメント...

スチーム美顔器って高いですね
でも、2年前に買っていて良かったですね
今では倍くらいの値段になってますもんね

安産祈願、気をつけて行ってくださいね

伊達家 さんのコメント...

ガブリエルさん
こんばんは。
安産祈願は無事に済みました♪

旦那のご両親と旦那と行きましたが
なんだか無事に赤ちゃんが
成長してくれるような気がしました^^