2014年5月30日金曜日

カーヴィーダンス1か月したが・・またサボり?



ダイエットをすぐに挫折する私。・・・でも、でも、でも

カーヴィーダンスを1か月続けることに成功いたしました。

やってやったぜっていう気持ちでいっぱい。

効果は前の記事で言ったとおりなので省略!

しかし、途中までお腹への効かせ方が

うまくできてなかったので最初からちゃんと

お腹に意識していたらもう少し効果出てたのかな?!



しかし、5日間ぐらいサボってしまったのでまた再開です。

身体がなまっていないといいけど。

サボってしまった言い訳をさせてください(笑)


実はこのあいだで終わりだった仕事にまだ行ってるからなんです~

掃除をしているだけなんだけど、場内が広いし体勢がしんどいのも

あるんですけどね(^_^.)しかも8時から16時半まで。

だから、疲れてヘトヘトなんです・・

足も腰も手もぜーんぶ痛ーーーーーーい!

でも職があるだけありがたいかな(笑)とにかくまだあと1か月は行かなくては

いけないので、それが終わったらカーヴィーダンスを1日何回か

してみたり、外を歩きたいですね(←日焼けどめ必須;)


ダイエットしていることを書いといて、なんですけど・・

今日はアイスをたべながらブログを書いているわたし(笑)

これです。↓↓




スーパーカップのいちごヨーグルト味、すごい美味しい!

ちょっと酸味があって、コクがあって今の時期にぴったり

なんじゃないでしょうか??(*^_^*)


でも最近暑いし冷たいアイス食べたくなりますよね(笑)

今日は暑かった~。もう夏を迎えるとは(^_^;)

水分もこまめにとったほうが良さそうですね。

みなさんも熱中症など注意してくださいね。


そういえばおととし&去年のちょうど今頃私は毛虫の毛のせいで、

顔がアンパンマンのようにまんまるに顔がはれていましたが、

今年はいまのところ無事です)^o^(

もうあんないやな思いしたくないです(笑)

いや・・去年より太った私なので

もはや今の顔がアンパンマンのようかもしれない。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン

スポンサードリンク

1 件のコメント:

まっちゃん さんのコメント...

お仕事お疲れ様です!
かなり体力使ってるんじゃないですか?
ご褒美にアイス!良いじゃないですか~
私もこのアイスにハマッテマス(笑)
夏に2年ぶりに人間ドックするので
痩せないとダメなんですけどね・・・(汗)